Tiffanyakari.jp - 返品ポリシー
Tiffanyakari.jpでは、高品質なティファニー照明器具を提供することに誇りを持っており、お客様がご購入に完全に満足されることを望んでいます。もし、何らかの理由でご注文に満足できない場合は、以下の返品ポリシーをご確認いただき、返品または交換の手順をご覧ください。
1. 返品と交換:
配達日から7日以内に返品と交換を受け付けています。返品または交換の対象となるためには、以下の条件を満たす必要があります:
a. 商品は元の未使用の状態で、全ての元の包装とタグが intact である必要があります。
b. 購入証明書(レシートや注文確認書など)を提供する必要があります。
c. お客様によって取り付け、改造、または損傷された商品は返品または交換の対象となりません。
2. 返品手続き:
返品または交換を開始するには、以下の手順に従ってください:
a. カスタマーサービスに連絡: 返品または交換の意向をお知らせするために、[メールアドレス] または [電話番号] までカスタマーサービスチームにご連絡ください。注文番号と返品または交換を希望する商品の詳細を提供してください。
b. 承認を待つ: ご連絡いただいた後、返品方法についての指示と返品承認番号 (RMA) をお送りします。RMAを取得せずに商品を返送しないでください。
c. 商品を梱包: 商品を元の包装を含めて安全に梱包し、パッケージの外側にRMA番号を明記してください。
d. 返品の発送: RMA指示に記載された住所に商品を発送してください。返品送料はお客様の負担となりますが、返品が当社のエラー(例:商品が損傷していた、または誤って届いた)による場合は、当社が送料を負担する場合があります。
3. 返金:
返品された商品を受け取り、検査後、返金または交換の手続きを行います。返金は、元の購入時に使用された支払い方法と同じ方法で行われます。返金処理には最大で10営業日かかる場合があります。
4. 損傷または不良品:
損傷または不良品が届いた場合は、直ちにご連絡ください。交換または返金の手配を行い、その場合には返品送料を当社が負担することがあります。
5. 返品不可の商品:
クリアランス商品やセール商品、カスタムメイドまたはパーソナライズされた製品、またはお客様によって改造または損傷された商品は返品不可となります。
6. お問い合わせ:
返品手続きについての質問やサポートが必要な場合は、service@tiffanyakari.jpまでご連絡ください。
Tiffanyakari.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様の満足は私たちにとって重要であり、返品または交換のプロセスをできるだけスムーズに進められるよう努めています。